この記事のみを表示するアフタヌーンティーでティータイム

グルメ

久しぶりにアフタヌーンティーで美味しいお茶とケーキをいただきました。(*^_^*)
美味しいケーキ1
キャッツ ナップタイム アフタヌーンティセット

スコーンセット
スコーンのセット

いちごのパウンドケーキがとってもおいしかったです。❤️

この記事のみを表示するDear Beatles 2017

好きな音楽

3月12日(日)文京シビックホールで開催された毎年恒例のDear Beatlesに行ってきました!!
村田和人さんが亡くなって初めてライブ。
少し寂しい気持ちにもなりましたが、楽しいライブでした。
今回は「ハリウッド・ボウル」ライブの完コピ。
観客も再現するのに一役買って\(^o^)/盛り上がりましたよ。
Dear Beatles

セットリストはこちら

Magical Mystery Tour
Sgt. Pepper’s Lonely Hearts Club Band
With a Little Help From My Friends
Got to Get You Into My Life
Good Morning Good Morning
Sexy Sadie
Strawberry Fields Forever
Back in the USSR

Blackbird (Anly &坂崎)
Come Together (Anly)
Honey Pie (with ユカイ)
Money (with ユカイ)
Anna (with ユカイ)

Twist & Shout
She’s a Woman
Dizzy Miss Lizzie
涙の乗車券
Can’t Buy Me Love
今日の誓い
Roll Over Beethoven
Boys
A Hard Day’s Night
Help!
All My Loving
She Loves You
のっぽのサリー

(アンコール)
You Can’t Do That
抱きしめたい
Eight Day’s a Week
Birthday (with ユカイ&Anly)
Get Back (with ユカイ&Anly)

(アンコール)
The Long and Winding Road
愛こそはすべて

この記事のみを表示するお手頃ステーキハウス

グルメ

深川ギャザリア深川ギャザリアにあるJackson Farm & Grillでステーキを食べました。
お手頃価格でまあまあの味でした。
でもサラダのドレッシングかかり過ぎでしょっぱかった!!
次回はサラダなしでもいいかなぁ
ジャクソンメニュー

ジャクソンサラダ

ジャクソンサーロイン

ジャクソンステーキ


この記事のみを表示するブルーボトルコーヒーに行ってみた

グルメ

もうブームも落ち着いた頃だろうとコーヒー通でもないけどせっかく近所にあるのだしと思いブルーボトルコーヒー
に行ってみた。
18時過ぎの平日だというのにそこそこ人いた。
よくわからないからブレンドを買ってみたけど毎日ブレンドは変わるのかなぁ・・・ちょっと酸味があって私の好きな味ではありませんでした。
量が多くて良かったけど450円は高いなあ。それだったらスタバの方がいいやと思ってしまった・・・
コーヒー通じゃないからわからない味だったのかな(´・_・`)
ブルーボトルコーヒー

この記事のみを表示する

グルメ

久しぶりに浦安の田でとんかつ食べましたぁ
東陽町にもあるけどここの田が一番美味しい!!
田
美味しかったぁ\(^o^)/